山口県美祢市大嶺町東分1765

0837-52-3055

営業時間:8:00~17:30

ブログトップブログトップ

ゴキブリスタッフブログ

投稿日時:2012/08/28(火) 14:21

残暑で暑い日が続きますが、イタリアのナポリ

では、大変なことになってるみたいですね。

大型のゴキブリが、大繁殖してるようです。

http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2012/08/post-2656.php

財政危機が続いているようですが、自分たちの住んでるところが、

こうなったら大変ですよね。

日本も、景気が良くないですが、こうならないように

頑張らねば。

ポイントスタッフブログ

投稿日時:2012/08/23(木) 15:41

住宅エコポイントが終わって、しばらく立ちますが、

今度は、国産材を使えば、エコポイントと同じように

ポイントがもらえるようになりそうですね。

でも、新築しか出ないのか、増築でも出るのか

今時点では、解らないですね?

私としては、エコポイントの方が良い気がしますけど?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000693-yom-bus_all

ティータイムグッズスタッフブログ

投稿日時:2012/08/21(火) 14:41

紅茶が好きな人は、多いと思いますが、

私も、好きなんです。

日頃紅茶を入れるときは、プレスを使っているんですけど、

今日、ちょっとおもしろい物を見つけました。

http://irorio.jp/kayokimura/20120817/22890/


私は、ガー隊長が良いですね。

お土産&いただき物スタッフブログ

投稿日時:2012/08/20(月) 17:28

暑い日が続きますが、もうそろそろ峠を越えても

良い頃ですね。

今日、知り合いからお土産をもらいました。



岡山の、吉備団子です。

長男が、岡山にいたので懐かしいですね。

最近、行ってないので......今度、倉敷の

アウトレットに行ってみようかと思ってるんですけど、



こっちは、カーディーラーでもらいました。

ハッピーターン好きなんで、、、、、、

今日は、ラッキーな、いただき物の日でした。




台湾だ~4スタッフブログ

投稿日時:2012/08/18(土) 22:31

盆休みで、ブログも休んでいましたが、カキコします。



台湾で買った、龍の置物です。

色遣いがすごいですよね。

南国のセンスですね。



やっぱり、九扮ですよね。

何となく雰囲気の良いのがあったので、張っときますね。

雨の九扮も良いですよ。




0837-52-3055お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ