山口県美祢市大嶺町東分1765

0837-52-3055

営業時間:8:00~17:30

ブログ個人トップスタッフブログ

スタッフブログ 2014/12

大晦日

投稿日時:2014/12/31(水) 09:48

今年も、無事終わりました。

今年一年、ありがとうございました。



 

ランチ

投稿日時:2014/12/14(日) 20:47

今日は、選挙を済ませてからランチに行ってきましたよ。

私達がよく行くところなんですけど、

下関市小月にあるワールドコーヒーで、私は、カルボナーラ、

奥様は、山菜ピラフを食べてきました。

ここは、ランチもモーニングも人気があって、お客が多いんですが、

スパゲッティーも、ピラフも種類が多くて美味しく値段もリーズナブル、

私達と同年代の人には、懐かしい喫茶店の味だと思います。

パスタではなく、スパゲティーです。

近くに来た時は、食べてみてください。

口コミが有ります。

http://tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35004489/

 

ハイレゾ再生Ⅱ

投稿日時:2014/12/09(火) 09:09



D/Aコンバータが付いてるのが先日来ました。

今度の分はこんな感じです。(ケースは別に購入しました)





2台合わせるとこうなります。

これで、ハイレゾが再生できるようになりましたが、雑誌の付録で

どんな音が出るんでしょうか.........................?







 

ハイレゾ再生

投稿日時:2014/12/06(土) 15:56

今、ハイレゾに興味を持って色々やってるんですが、

DigiFiに3号連続で、D/Dコンバータ、 D/Aコンバータ、 デシタルアンプが

付録で付いてくる.................とゆうことで、買って見ました。

まずは、D/Dコンバータのやつ





さすがに付録は、基板のままですけど、

ケースは、別売で買いました。...................................

本格的に、ハイレゾを聞くのは、D/Aコンバータとつないでですけど、

(持っているアンプがアナログアンプですから)

前から持っている某メーカー製の物に繋いで聞いてみましたが、(D/A、D/Dコンバータ)

それより音が良くなったようなきがしますけど、................................................

まー    D/Aコンバータとつないで見てからですね。

ところで、この付録、Olasonic製ですよ...................................







 

寒いです

投稿日時:2014/12/05(金) 20:38

初雪は、もう降りましたが、

今日は、起きると雪が積もってました。



初めての積雪です。

2~3センチほどですけど.................................................laugh

0837-52-3055お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ