山口県美祢市大嶺町東分1765

0837-52-3055

営業時間:8:00~17:30

ブログ個人トップスタッフブログ

スタッフブログ 2012/10

投稿日時:2012/10/28(日) 00:46

最近、夜テレビを見てもおもしろい番組がないですね、

今日も、ずうと音楽を聴いていました。

たまたま、中島 みゆきの「地上の星」を聞いて思い出しました。

また、プロジェクトXみたいな番組を創ってくれたら、

おもしろいんですけどね。


http://youtu.be/mIEZDPSQMzk プロッジェクトX

http://youtu.be/v2SlpjCz7uE   地上の星




『ベルリン国立美術館展』2

投稿日時:2012/10/16(火) 17:10

前の続きですが、たまには、目の保養のためです。


彫刻、絵画と沢山の作品がありましたが、「真珠の首飾りの少女」が一番

印象に残りましたよ。

パンフレットの表紙になっているので、やっぱり一番人気なんでしょうね。

他にも、すばらしい作品がたくさんありますよ。

12月2日までやっているので、太宰府まわりの紅葉と一緒に、

きれいな作品を見て帰れば良いんじゃないですか。


ついでに、太宰府の観光地図、載せときますね。

『ベルリン国立美術館展』

投稿日時:2012/10/15(月) 20:04

休みの日、九州国立博物館に『ベルリン国立美術館展』を見に行きました。

駐車場から、太宰府の参道を通っていきましたが、

途中に、スターバックスがあるんですけど、ここの店舗が有名なんですよね。




斬新なデザインですよね。

ま~コーヒーは、飲まずに写真だけ撮って帰りましたけど、

それから、光明禅寺を見に行きましたが、庭がとてもきれいでしたね。







まだ紅葉には、早かったのですが、紅葉したときに来てみたいですね。

とてもきれいだと思いますよ。

長くなったので

ベルリン国立美術館展ですが、次に書きますね。



道の駅

投稿日時:2012/10/04(木) 17:02

今日は、仕事で萩に行ってきました。

現場をすませて、帰りに三見の道の駅で

休憩して帰りました。

ここは、こっちに来たときは、よく寄るんですけど

今日も天気が良くて、海がきれいでしたよ。

日頃、山ばっかり見てるので、たまに海を見ると

きれいですよね。





人魚

投稿日時:2012/10/02(火) 17:13

もう秋らしくなって、コスモスも咲いていますが、

鳥取沖で人魚が捕まったようです.......

人魚は、本当にいたんですね。....びっくりです。

これがそのニュース映像です。



でもこれ絶対映像を作ってますね。

本当に捕獲したかと思ってたのに、どう見てもジョークですね。...





0837-52-3055お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ